2018年10月7日日曜日

「久兵衛屋」で「穴子天丼」を食べてきました。


「久兵衛屋」で「穴子天丼」を食べてきました。


Webでメニューを確認して「久兵衛屋」に入ってみました。


うどん・天ぷら・しゃぶしゃぶ
「久兵衛屋」


<本日のメニューと価格>
穴子天丼ランチ 695(税別)
ミニうどん(温)付

【入店の理由】


一度入ったことのあるお店の
メニューを再点検して

個性のあるメニューを味わうことにしました。

【メニュー選択の理由】


メニューの写真をみていると
玉子が割れた写真が目に止まって
注文することにしました。

11個「玉子」を食べるようにしています。

【本日の「穴子天丼ランチ」のお味はいかに?】


「穴子」がどかっと2
それと「シシトウ」と「レンコン」の天ぷらがのっていました。

「玉子」の天ぷらを最後に食べました。
食べこたえがある天丼です。


「ミニうどん」は
ちいさいだけで通常のうどんと同じです。

出汁が効いていて安心の味です。

【最後に一言】



大盛りにしなくても
お腹が満たされました。

メニューを点検すると
また来て食べたいメニューが見つかりました。

そんなお店である
と評価しておきましょう。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


久兵衛屋 桶川店うどん / 桶川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿