2018年9月4日火曜日

「CoCo壱番屋」で「ロースカツカレーやさい」を食べてきました。


今日は「カレー」が食べたくなりました。


カレーハウス
CoCo壱番屋」


<本日のメニューと価格>
・ポークカレー
 ロースカツ
 やさい
 1
・やさいサラダ
 ゆでタマゴ

1,257(税込)

この内訳を見ると
「基本メニュー」と「トッビング」「オプション」が
分かるような気がしました。

【入店の理由】


朝方「YouTube」で
CoCo壱番屋の「10辛」「1Kg」を食べる
動画を見ていて感化されました。

今回も「1辛」にしました。
今回は前回ほどには
「熱さ」と「辛さ」には苦しみませんでした。

辛さに慣れたのか
体調が良いのか…

【メニュー選択の理由】


「やさいカレー」は決めてありましたが
「トッピング」を何にするか考えました。

自分的にはご馳走の「カツカレー」を
自然と選択してしまいました。

◆本日の「ロースカツカレーやさい」のお味はいかに?


サラダが先に出てくるので
最初に食べてしまいました。

三種類のドレッシングから選びます。
「ノンオイル」にしました。


カレーの野菜は良く煮えていて
どの野菜も適度に歯ごたえがありながら
「柔らかい」です。

「じゃがいも」も煮くずれることなく
ホクホクです。


「ロースカツ」は厚さこそありませんが
柔らかです。

【最後に一言】


「新メニュー」か「季節メニュー」が出たら
また食べに行こうと思います。

いつもながらの安定した味で安心です
と評価しておきましょう。


YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


CoCo壱番屋 桶川国道17号店カレーライス / 桶川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0