2018年9月11日火曜日

「リンガーハット」で「冷やしちゃんぽん」を食べてきました。


まさか「冷たいラーメン」が食べられるとは。


長崎ちゃんぽん
「リンガーハット」


<本日のメニューと価格>
冷やしちゃんぽん
餃子3
お好きなトッピング1品(温度卵を選択)830(税込)
ミニチャーハン ¥194(税込)

合計 ¥1,024

この猛暑の中
普通のラーメンではなくて
冷し中華、冷麺でもなくて

「冷たいラーメン」があったらどうだろう?
と思っていたら

「冷やしちゃんぽん」とうのが
目にとまりました。

早速、食べてみました。

◆本日の「冷やしちゃんぽん」のお味はいかに?



暖かい「ちゃんぽん」と全く同じで
スープが単に冷たいものと想像していました。

そもそも暖かい「ちゃんぽん」の
冷めたものは食べたことがないので
比較のしようもないのですがぁ〜

冷たいからといって生臭い訳でもなく
普通にいただけました。

途中で「食べられるラー油」のような物を
好みで入れて下さいといわれたので

途中で投入しました。

辛くなって
冷たい「麺」を吹いたりして

羮に懲りて膾を吹く
「あつものにこりてなますをふく」

とはちょと違いますがぁ…



ミニチャーハンと
餃子は安定した味で
期待を裏切りませんでした。

【最後に一言】



この猛暑のおり
試しに食べてみて下さい。

百聞は一見にしかず!
と評価しておきましょう。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


リンガーハット 上尾本町店ちゃんぽん / 上尾駅北上尾駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿