2018年9月3日月曜日

「幸楽苑」で「新・極上中華そば炒飯ミックスセット」を食べてきました。


今日のランチは「糖質制限食」を放棄することにしました。


幸楽苑


<本日のメニューと価格>
新・極上中華そば炒飯ミックスセット ¥928(税込)
 新・極上中華そば
 半チャーハン
 新・餃子「極」(6個)


今日は「うどん」を食べようと思ったら休業日でした。
すぐ近くの「ラーメン屋」に入ることにしました。

◆本日の「新・極上中華そば炒飯ミックスセット」のお味はいかに?





「新」と付いていても「旧」を知らないので
評価できません。スンマソン。

かなり以前は家族と良くこのお店に来ました。
「味噌ラーメン」「餃子」「チャーハン」が定番でした。

最近は家族とも来なくなりました。

勝手に「糖質制限食」とか言って
いつの間にか「そば」ばかり食べるように
なっていったからかも知れません。



最近は「グルメ記事」と「YouTube動画」を作成する関係で
何でも食べるようにしています。

【最後に一言】



これだけ食べて
この味とこの価格なら納得できるお店である。
と評価しておきましょう。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


幸楽苑 上尾店ラーメン / 北上尾駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8