2018年9月10日月曜日

「はなまるうどん」で「カレーセット」を食べてきました。


今日は「フードコート」でランチです。


みんなに、おいしい驚きを。
「はなまるうどん」

<本日のメニューと価格>
温玉ぶっかけ(小) ¥300
セット ミニカレー(小) ¥280
合計 ¥580(税込)

フードコートに行って
ほんとうは別のものを食べようと思っていました。

そのお店は残念ながら閉店していました。
これで自分がお気に入りのお店が2店閉しました。

自分は何か価値観がズレているのかな?


そこで「カレー」の味が気になっていた
「はなまるうどん」で食べることにしました。

◆本日の「カレーセット」のお味はいかに?


普通の大きさの「カレー」と
「温玉ぶっかけうどん」の小を頼んだつもりでしたが
二つとも小でした。

このお店の「カレー」は
自分が追いかけ続けている「カレー」の味に近いのです。

昔から「高校の学食」のカレーをもう一度食べたくて
色々なところで「カレー」を食べてきたのです。


このお店の「カレー」はあまり辛くありません。
出汁が効いた蕎麦屋のカレーのような感じがします。

讃岐を名乗るからには
「いりこだし」
と宣伝文句にありました。

その辺と関係しているのかも知れません。
このカレーはまたきっと食べに来るでしょう。

【最後に一言】


庶民的な価格で
毎日食べても飽きのこない味のお店である
と評価しておきましょう。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


はなまるうどん ベニバナウォーク桶川店うどん / 桶川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿