2018年9月9日日曜日

「なか卯」で「カツ丼」を食べてきました。


今日はチェーン点の「カツ丼」を食べることにしました。



「なか卯」

<本日のメニューと価格>
カツ丼(大盛) ¥650
サラダみそ汁セット(青じそドレッシング) ¥180
こだわり卵 ¥70
合計 ¥900(税込)


このところ食事が変節しています。
この1週間で三日もお酒を飲まなかった…

三日続けてジャンクフード?
を食べてしまった。

どいつもこいつも味が濃い!
が不味くはない…

美味しいものは体に悪い?



◆本日の「カツ丼」のお味はいかに?



味が濃いが
不味い訳ではない。
誤解のないように。

安い焼肉を「タレ」の勢いで食べるとういうか
ずっとそうした時代があったのですがぁ〜…


いつの日か
「糖質制限」とか
「一日一食」とか

だんだん変異してきて
昼は「そば」ばかり食べるようになり

ある日、弾けて今日がやって来たのでした。

語りつくせないのです
一言では…

【最後に一言】


ちゃんと調べて入店ったのに
3分程度、注文画面を見て

結局、今回も注文を間違えてしまったのでした。


「温たま」を頼んだつもりが
「生たまご」が出てきました。

間違わなくなった人が常連になるのです!

「和風牛丼」「生玉子」「きつねうどん小」
が食べられるようになるまで通いましょう。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


なか卯 北本店牛丼 / 北本駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9

1 件のコメント:

  1. 「なか卯」で「カツ丼」を食べてきました。
    「カツ丼」は大好物です。

    1週間毎日「上カツ丼」を食べ続けたことがあります。

    「上カツ丼」は「並カツ丼」の上に
    「半熟の黄身」がのっていました。

    今日はそれを真似しようとしたのですが
    「生玉子」が出てきました。

    今度は券売機をよく見て「温たま」で食べたいと思います。

    返信削除