2018年9月26日水曜日

「松屋」で「カレギュウ」を食べてきました。


今日は「カレー」が食べたくなりました。


みんなの食卓でありたい
「松屋」

<本日のメニューと価格>
カレギュウ 大盛 ¥690
生野菜、生卵セット ¥150


「松屋」のカレーは
一般的カレーを目指してはいない。

独自のカレーを出している。
といった話を聞いたので
食べてみることにしました

◆本日の「プレミアム カレギュウ」のお味はいかに?



「松屋」のカレーを食べて思うことは
色がやけに「黒い」
そこそこ「辛い」
カレー専門店の味とは一線を画す。



 「牛肉」がライスの上にのっているので
生玉子を付けて食べたい。

「牛肉」は「牛丼」のようにして食べたい。

2通りで食べたいと思ったのですが
食べ始めた途端

当初の考え方は段々と薄れて
食欲のおもむくままに食べ進めたのでした。

【最後に一言】


たまには「松屋」のカレーも良いものだ
と思ったのでした。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


松屋 桶川店牛丼 / 桶川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿