2018年9月28日金曜日

「山岡家」で「醤油ラーメン」を食べてきました。


今日は「山岡家」に3回目の入店をしました。


ラーメン
「山岡家」



<本日のメニューと価格>
醤油Aセット ¥740

このお店に初めて入った日に
何を食べたのか確認しました。

「醤油ラーメン」でした。

2回目は「ガリバタ醤油つけめん」


今回は猛暑なので
「つけめん」を食べようと思いました。
ついでに大好物の「玉子かけご飯」も食べよう。

自動販売機から出てきた食券は
どうやら

「醤油ラーメン」「ミニチャーハン」
Aセットでした。

勝手に三種類の丼から選択できると
Webにあったと思ったので


「玉子かけご飯でお願いします」
と言ったら、

「変更可能です」
と言われました。

結局間違った食券を買ったようです。


自販機でどう買えば良いのか
3回目でも分かりません。


それに加え
麺の硬さ
脂の量
味の濃さ
まで注文を出す余裕がありません。

せめて「脂」は少なめにしたかった…

【最後に一言】


リピーターになるにつれ
だんだんとこのラーメンの味を
理解して行く自分がいるのでした。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


山岡家 上尾店ラーメン / 北上尾駅桶川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿