2018年9月2日日曜日

回転寿司「無添くら寿司」に行ってきました。


今日はYouTubeに影響を受けて「回転寿司屋」に入りました。


某回転寿司の「食べ放題」映像を見て
よだれが出てきて
この「回転寿司」に入ることにしました。



無添「くら寿司」

時間的制約がある場合
「回転寿司」は有利です。

好きなものを
好きなだけ
待ち時間なしで食べられます。


今日はあえて言えば
「猛暑」がそうさせたとも言えます。

◆本日の「無添くら寿司」のお味はいかに?



入り口で
「お皿の取り方がわかりますか?」
と聞かれ
「はい」と答えました。


何回かこのお店には入っていますが
「回転寿司」はお店ごとにシステムが違います。


適当に「はい」と答えたのですが
回っているお寿司が取れない!


周りを見回して
どう取るのか観察していても


みんな端末オーダーで注文するので
蓋が被っていません。


「蓋」を持ち上げても開きまません。
「皿」を引っ張っても取れません
「皿」を押し下げても取れません。

結局「皿」を持ち上げると
「蓋」が一緒に持ち上がって取れました。

手間取っているうちに
写真も撮らずに5皿食べてしまいました。


全部で12皿食べました。

【最後に一言】


お寿司のみならず
サイドメニューも豊富です。

家族連れがいない日に
時間を外して入るのがコツです。

味は回転寿司そのものですが
好きなものを好きなだけ食べたいときは
このお店です

と評価しておきましょう。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


無添くら寿司 北本店回転寿司 / 桶川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9