2018年9月27日木曜日

「吉野家」で「カルビ半熟玉子黒カレー」を食べてきました。


今日は2回目の「吉野家」に入ってみました。



「吉野家」



<本日のメニューと価格>
カルビ半熟玉子黒カレー(大盛) 770
お新香味噌汁セット 130

このところカレー専門店でないお店で
「カレー」を食べています。

◆本日の「カルビ半熟玉子黒カレー」のお味はいかに?



注文すると何かを焼くジュージューとい
音が聞こえてきました。

「カルビ」に火を通していたのかも知れません。



気持ちとしては「生玉子」に「カルビ」をつけて食べたい。
と思っていたら
「生玉子」は「黒カレー」に埋没していました。

スプーンで「カルビ」側に寄せようと思ったら
崩れてしまいました。

素直に食べ進んだ方が
美味しくいただけるコツかも知れません。

それにしても「カレー」の色が濃い!
でも激しい味ではありません。

【最後に一言】


「カルビ」とか「カレー」とか
色々なメニューに目がいきがちですが

牛丼の「吉野家」という
原点に戻るのも必要かも知れません。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

2.6
にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


0 件のコメント:

コメントを投稿