2018年9月1日土曜日

「松屋」で「プレミアム牛めし」を食べてきました。


こんどこそ券売機で「牛めし」の食券をちゃんと買いたい。


みんなの食卓でありたい
「松屋」



<本日のメニューと価格>
プレミアム牛めし 大盛 ¥530(税込)
店内の食事は「みそ汁」がサービス

生野菜生玉子セット ¥160(税込)

やはりリピーターになることも必要かと思った次第。

◆本日の「プレミアム牛めし」のお味はいかに?



勝手に「牛丼」と思っていましたが
「牛めし」でした。

謳(うたい)い文句は
化学調味料・人工甘味料・合成着色料・合成保存料を
使用ておりません。

自分は健康思考が基本理念なので好ましいです。
あと「糖質制限食」もそうなのですが、
たまに弾けます。



栄養のバランスから
「生野菜」と「生玉子」セットを追加しました。

「生玉子」を割ってからはお箸では食べづらいので
「スプーン」をもらって食べました。

「牛めし」を出された際
トレーの上にのっていた
「黒胡麻焙煎七味」を調べてみました。

「プレミアム牛めし」の為に開発された
独自ブレンドの「プレミアムな七味」

牛肉の旨みを引き立たせる
黒胡麻、唐辛子、山椒、あおさ、白ごま、ポピーシード、陳皮

等の宣伝文句でした。

【最後に一言】



「生玉子」をいつどうするか
考えていうちに結局あっという間に
食べてしまいました。

次は
ごろごろチキンの
「トマトカレー」を試してみるかぁ〜

と次のことも考えたくなるお店である
と評価しておきましょう。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


松屋 桶川店牛丼 / 桶川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9