2018年9月6日木曜日

「松屋」で「ごろごろチキンのトマトカレー」を食べてきました。


前回に入っていた時に気になったメニューを食べることにしました。



201887日(火)10時〜
「ごろごろチキンのトマトカレー」新発売。


みんなの食卓でありたい
「松屋」

<本日のメニューと価格>
ころころチキンのトマトカレー ¥690
生野菜(プラス100円)




いちよう「「Web」でメニューをチェクしてから
行くことにしました。

ついでに「YouTube」もチェックしましたが
まだそれほど情報は多くないようです。

これは「動画」を上げるチャンスかな?

◆本日の「ころころチキンのトマトカレー」のお味はいかに?



カレーが目の前に運ばれてくると
「トマト」の香りが強烈にしました。

YouTubeで見たように
「チキン」がごろごろ入っています。


適度な歯ごたえと柔らかさで
「鶏肉好き」にはたまらない味だと思います。

口に運ぶとこれまた
「にんにく」の味が結構強烈にきました。



【最後に一言】


鶏肉好きは集まれ!
と評価しておきましょう。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


松屋 桶川店牛丼 / 桶川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9