2017年10月4日水曜日

観光バスの価格をご存知ですか?

千葉県内房総の旅(その1)〜


今どき?社員旅行に行ってきました。
古いパターンですね。

希望者だけが行ったわけです。
自分は希望者でもないのですが、
先輩に声をかけられて断れなかったのです。

先輩の知り合いの旅行社に手配を依頼して
新しい観光バスに乗ることができました。


バスの見積額は¥58,000,000だったそうです。

さすがに座席の前後の幅が広く、
前の人が思い切りリクライニングにしても
座り心地に支障がありませんでした。

今回は幹事にすべてお任せですので
自分の出番はありません。


ひたすらお酒を飲んで自席で眠るだけです。

それにしてもこの「おつまみ」は残念!
コンビニで買ってくれば良かった。


自分は防腐剤入りの「おつまみ」は
体が拒絶反応を起こすので食べないのです。


この「缶酎ハイ」には怪しい物質が入っているような…
まあ、今日一日ですから我慢しましょう。

バスは豪華なのですがぁ〜

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


戻る  次の記事に

0 件のコメント:

コメントを投稿