2017年10月10日火曜日

千葉県君津市「濃溝の滝」を観光しました。

「濃溝の滝」千葉内房総の旅(その7)〜

「大山千枚田」を観光した後
今度は滝を見に行きました。

これは「濃溝の滝」行く途中の滝です。


千葉県君津市
「濃溝の滝(のうみぞのたき)」


幹事の説明によると
SNS等でかなり有名な場所らしいです。

そう言えばこの滝がハート型に見える景色を
テレビで放送していた気もします。


実際に行ってみました。
ハート型に光が見えるのは早朝のようです。

興味とお時間のある方はお運びください。

今回の旅で家族に評判だった「お土産」がこれです。
帰りがけのサービスステーションで買いました。


何故か「千葉県」ではなくて「福井県」産だったり ^^;

これにて「千葉内房総の旅」
おわります。


にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

前の記事 ↑戻る 【 終 】

0 件のコメント: