2017年10月21日土曜日

「究極のグルメ」ブログ(マネー戦略編)ニュース

「仮想通貨」ニュース


BitFlyerから「お知らせが」届きました。

BitFlyer文書↑へのリンンク」

◆ビットコインのブロックチェーン分岐

ぶっちゃけ
「ビットコン」を持っていると同量の「ビットコイン ゴールド」
を付与する。


 何のことか理解できませんが、自分は以前これと同じような状況を経験しております。

 当時、何となく嫌な予感がしたので「ビットコン」を全部売払ったことがありました。しかし、端数の「ビットコン」を所持していてわかったのですが、「ビットコイン」と同量の端数分の「ビットコイン キャッシュ」が口座に入っていました。つまり、ただ保有しておけば良かったのです。

 ということは今回「ビットコイン」を何枚か持っていますから、同量の「ビットコイン ゴールド」が手に入るのじゃあないか?そして後日、取引が始まると「ビットコイン ゴールド」に付いた価格で売れるのじゃあないでしょうか。そうなればまさに濡れ手に泡…。

 本当にそうなるのか、何故そうなるのか、現在(2017/10/21)ビットコインが急騰しているのはこのためなのか、分かったところからレポートします。

 でもまあこんな知識の無さで投資していても良いんかいなぁ〜

究極のグルメへのナビゲーター(ダイエット編に戻る)
究極のグルメへのナビゲーター(マネー戦略編に戻る
究極のグルメへのナビゲーター(技術情報編に戻る

究極のグルメへのナビゲーター(ツーリング編に戻る)

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ