2017年10月3日火曜日

久々に「焼肉ランチ」を食べました。

「カルビ」を焼いて食べてみました。〜



このお店に来たのは実に久しぶりです。
仕事の関係で何故か土曜日に来ることが多かったのです。

何と言っても焼肉を食べた後の
「クッパ」が最高なのです。

マスターは良く
「カクテキを入れて食べなさい」
と出してくれたのを思い出します。

「カクテキ」が好きになったのは
このマスターのお陰かも知れません。

焼肉屋でお酒を飲まなかった記憶は
ほとんどありません。

で今日は今流行りの?「一人焼肉」
しかもお酒無し!

グルメブログのなせる技です。


<本日のメニューと価格>
カルビランチ ライス大盛り
¥900
ライス大盛り無料


店内の焼肉の焼ける煙だけで
食欲が湧いて来ます。


タレだけ舐めてもご飯が一膳食べられそうです。


お肉は決して上等では有りませんが、
相変わらず味わい深く油の部分の味もたまりません。

「ロースランチ」「ロイヤルランチ」など
色々と食べてみたくなりました。


以前からこのお店を外からチェックしていました。
いつも混んでいていました。

この日は午後1時だったので
一人でも座れたのかも知れません。




酒なしで「カルビランチ」も良いものです。

「大盛りご飯」なんのその。
あっという間に食べてしまいました。

焼肉の喜びを思い出した今日なのでした。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


昼総合点★★★☆☆ 3.6