2021年9月15日水曜日

Short_006「なか卯」で「たっぷり甘えび海鮮丼」を食べてきました。

 YouTubeショート動画のタイトルは「なか卯 – 海鮮丼」です。


 

このブログはYouTubeにアップしたショート動画についての

背景などを解説しています。

 




今後も美味しいショート動画をアップしますので

ご期待ください!

 

◇このショート動画撮影の背景について

コメント欄にロードバイクの動画をのせる

とコメントしてから随分経過しました。



芭蕉句碑


仕事は忙しいし

天候もどうもイマイチだったし・・・

 

とか言い訳して

久々にツーリングして

健康ランドで一風呂浴びて

ランチでした。

 


ツーリングの途中で花を撮影するのが

ルーチンワークですが少しだけ咲いていました。

 

◇今後ショート動画をどうしたいのか

YouTubeショート動画をどう構成していくか

今悩んでいるところです。

 

本編の動画を盛り上げたいのですが

コロナ禍では遠方には出かけられないし

 

緊急事態宣言中は会社の方針で

外食禁止のため弁当ですから・・・

 

ぶつぶつ言いながらもショート動画を

編集しているのでした。

 

YouTubeショート動画↓をご覧ください!


あるいは直接→ YouTube 

#Shorts

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

0 件のコメント:

コメントを投稿