2021年9月26日日曜日

No_1043「から好し」で「サルサソース合盛り定食」を食べてきました。

 今日は「から好し」に入ってみました。

 

【お店の情報】

から好し

https://www.skylark.co.jp/karayoshi/

 



【本日のメニューとお会計】

サルサソース合盛り定食¥715

ご飯大盛り 無料

ナポリタン ¥143

-----------------------------------------

合計 ¥858(税込)

 

【入店の理由】

そろそろ唐揚げをおかずに

ご飯が食べたくなった
のです。

 

【「サルサソース合盛り定食」選択の理由】



通常「もも唐揚げ」4個の内2個が新しい味で

楽しませてくれる定食なのです。

 

【「サルサソース合盛り定食」を食べての評価】


ナポリタンが小鉢でついてきました。

懐かしい味がしました。


だれが食べても大好きな味だと思います。

量もたっぷりで楽しめます。

 

サルサソースは辛さよりも

スッキリとした味で楽しめます。

 

ご飯が進みますので

ご飯大盛り無料は助かりました。

 

【最後に一言】

唐揚げにはビールつまみだとばかり思わないでください。

ご飯のおかずにだってなるのです。

 

YouTube↓に動画もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

から好し 上尾久保店からあげ / 北上尾駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

0 件のコメント:

コメントを投稿