2021年9月4日土曜日

No_1032「珈琲館」で「ミックスサンド」を食べてきました。

 今日は「珈琲館」に入ってみました。

 

【お店の情報】

珈琲館

https://www.kohikan.jp

 




【本日のメニューとお会計】

ミックスサンドセット 920

 オレンジジュース

---------------------------------------

合計 ¥920(税込)

 

【入店の理由】



大型商業施設の近くで仕事が入ったので

ランチ時間に食べ漁っています。

この日はコーヒーショップにしました。

 

【「ミックスサンド」選択の理由】

「ナポリタン」が食べたくて入店しました。

が適当なドリンクが見当たらないので

 

「ミックスサンド」にしました。

オレンジジュースが選べました。

 

【「ミックスサンド」を食べての評価】


焼き立てのパンに挟まれたミックスサンドは

味が良いです。


5分で食べ切るには

パサついて辛いのです。

 

【最後に一言】

たまたまこの日だけかもしれませんが、

12:10に入店したら12:55にサンドイッチが出てきました。


YouTube↓に動画もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

珈琲館 ベニバナウォーク桶川店コーヒー専門店 / 桶川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9

0 件のコメント:

コメントを投稿