2021年9月2日木曜日

No_1031「つくの屋」で「かつ丼」を食べてきました。

 今日は「つくの屋」に入ってみました。

 

【お店の情報】

つくの屋

https://tabelog.com/saitama/A1104/A110401/11045855/

 


【本日のメニューとお会計】

かつ丼 660

サラダ・みそ汁セット ¥220

--------------------------------------

合計 ¥880(税込)

 

【入店の理由】

大型ショッピングモール内の食堂を

順番に入っていくとこのお店の番になりました。

 

【「かつ丼」選択の理由】

「かつ丼」を食べておけばお店の実力が知れる

といった考え方です。

 

【「かつ丼」を食べての評価】



どこから食べても「かつ丼」なのです。

外国の人(多分インド系)が作ってくれます。

 

厨房が隣のカレー屋さんとも一緒なので

こうなったのかも知れません。

 

味はごく普通の「かつ丼」で

みそ汁とサラダをセットにしました。

 

「かつ丼」はライスの量が

通常の大盛のような盛りであり、

 

サラダにかかっているドレッシングは

かなり多いです。


かなり前に食べた記憶があって

今回食べたら味を思い出しました。


かたくなにレシピ通りに作っているようです。

 

【最後に一言】

「焼きそば」がメニューにあるのが分かり

次回は素通りできなくなりました。

 

YouTube↓に動画もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

つくの屋丼もの(その他) / 桶川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿