2021年9月8日水曜日

No_1034「ぎょうざの満洲」で「冷やし中華」を食べてきました。

 今日は「ぎょうざの満洲」に入ってみました。

 

【お店の情報】

ぎょうざの満洲

http://www.mansyu.co.jp

 




【本日のメニューとお会計】

冷し中華 710

 1.5 ¥60

水餃子3 ¥200

----------------------------

合計 ¥970(税込)

 

【入店の理由】

今日も暑いし「冷し中華」を食べよう!

と思って浮んんだのが「ぎょうざの満州」だったのです。

 

【「冷し中華」選択の理由】

このところ「冷し中華」を食べ漁っているのです。

 

【「冷し中華」を食べての評価】


そもそも毎日食べても飽きのこない

「ラーメン」や「餃子」を提供しているお店です。

 

「冷し中華」も基本に忠実な安心の味です。

 

多分初めて「水餃子」を注文しました。

焼き餃子とは違った味わいに

舌鼓を打ちました。

 

そもそも「水餃子」があって

余った翌日「焼き餃子」にする

とか聞いた気もします。

 

【最後に一言】

隣の人がラーメン・餃子を食べていました。

食いてぇ〜

 

久々に大好物の「ソース焼きそば」も

食いてぇ〜

 

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。


あるいは直接→ YouTube 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

ぎょうざの満洲 桶川西口店餃子 / 桶川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿