2021年9月24日金曜日

No_1042「ぎょうざの満洲」で「ラーメン・餃子・半ライス」を食べてきました。

 今日は「ぎょうざの満洲」に入ってみました。

 

【お店の情報】


ぎょうざの満洲

http://www.mansyu.co.jp

 



【本日のメニューとお会計】

満洲ラーメンと餃子 700

ライス小盛 ¥160

------------------------------------

合計 ¥860(税込)

 

【「ラーメン・餃子・半ライス」選択の理由】



前回このお店に入ったら

隣の人が食べていたメニューなのですが

どうしても食べたくなったのです。

 

【「ラーメン・餃子・半ライス」を食べての評価】


さてどうやって食べようかと思ったのですが、

ラーメンと餃子・ライスとに分けて食べよう

ということにしました。

 

伸びないうちにラーメンをいただき

次に餃子ライスとしていただきました。

 

食べ飽きない優しい味に癒されました。

 

【最後に一言】

次回は久々にソース焼きそばが食べたい!

 

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube 


 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

ぎょうざの満洲 桶川西口店餃子 / 桶川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿