2021年9月16日木曜日

No_1038「久兵衛屋」で「ごまだれうどん穴子天定食」を食べてきました。

 今日は「久兵衛屋」に入ってみました。

 

【お店の情報】

久兵衛屋

https://www.kyubeiya.jp




【本日のメニューとお会計】

ごまだれうどん穴子天定食 605

めん大盛 ¥539

 穴子天盛

---------------------------------------------

合計 ¥1,144(税込)

 

【「ごまだれうどん穴子天定食」選択の理由】

丸ごと1匹の穴子天に注目しました。

 

【「ごまだれうどん穴子天定食」を食べての評価】


ごまだれが良く麺にからんで

食べ終わる時にはタレが全て無くなりました。

 

濃厚なタレが絶妙で大盛の麺をなんなく食べ切りました。

穴子天も満足のいくものでした。

 

【最後に一言】

次回は「そば」を食べに来ようと思いました。

 

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。


あるいは直接→ YouTube 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

久兵衛屋 桶川店うどん / 桶川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

0 件のコメント:

コメントを投稿