2021年9月20日月曜日

No_1040「吉野家」で「牛丼大盛」を食べてきました。

 今日は「吉野家」に入ってみました。

 

【お店の情報】

吉野家

https://www.yoshinoya.com


 






【本日のメニューとお会計】

牛丼大盛 574

お新香・味噌汁セット ¥162

玉子2 ¥148

--------------------------------------

合計 ¥884(税込)

 

【入店の理由】

牛丼を早食いしてお店を出て行くYouTube動画を見ていたら

何故か急に牛丼が食べたくなったのです。

 

【「牛丼大盛」選択の理由】

お腹がすいていたので大盛にしました。

お新香を入れるとサッパリと食べられるので

お新香・味噌汁セットにしました。

 

【「牛丼大盛」を食べての評価】


玉子1個目は動画を意識してお箸で割り

玉子2個目はあらかじめ器でといてから

丼にかけて食べました。

 

やはり生玉子をかけると

喉の通りがスムーズになって

早食いには有利だと感じました。

 


途中でお新香も全部投入して

ゆっくりといただきましたが

サッパリと美味しくいただけました。

 

【最後に一言】

最初にといた玉子の器に肉を全部入れて

多量の紅生姜をご飯の散らす食べ方で

再度チャレンジしたいと考えています。

 

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

吉野家 17号線上尾店牛丼 / 北上尾駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

0 件のコメント:

コメントを投稿