2021年9月10日金曜日

No_1035「マクドナルド」で「ダブルチーズバーガー」を食べてきました。

 今日は「マクドナルド」に入ってみました。

 

【お店の情報】


マクドナルド

http://www.mcdonalds.co.jp

 


【本日のメニューとお会計】

ダブルチーズバーガー 550

 サイドサラダ

 爽健美茶 M

---------------------------------------

合計 ¥550(税込)

 

【入店の理由】

このところ仕事が入って

ランチタイムには大型商業施設の中にある

レストランやフードコートを漁っていましたが

ふと信号の向こうを見るとマクドナルドが見えました。

 

【「ダブルチーズバーガー」選択の理由】

YouTubeで美味しそうに食べている

動画を見て影響を受けました。

 

【「ダブルチーズバーガー」を食べての評価】


久々にマックの味が蘇るのでした。

 

【最後に一言】


他のメニューも食べ進めようと思うのでした。

それにしてもドライブスルーの行列に驚きました。

 

YouTube↓に動画もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

マクドナルド 桶川下日出谷店ハンバーガー / 桶川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿