2021年9月22日水曜日

No_1041「田所商店」で「胡麻味噌冷やし」を食べてきました。

 今日は「田所商店」に入ってみました。

 

【お店の情報】



蔵出し味噌

麺場「田所商店」

http://www.r-tadokoro.com

 


【本日のメニューとお会計】

胡麻味噌冷やし ¥850

大盛 無料

-------------------------

合計 ¥935(税込)

 

【入店の理由】



冷たい味噌ラーメンが食べられるのです。

 

【「胡麻味噌冷やし」選択の理由】

冷たい味噌ラーメンはこれしかないのです。

 

【「胡麻味噌冷やし」を食べての評価】



ぶっちゃけ胡麻味噌味の「冷やし中華」です。

 

違和感を感じることもなく

冷たさと胡麻味噌のコクで

最後まで美味しくいただけました。

 

【最後に一言】

皆さんはクソ暑くても

普通に「味噌ラーメン」を食べていました。

 

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

田所商店 桶川店ラーメン / 桶川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿