2021年9月30日木曜日

No_1045「山田うどん」で「Wチキン辛口カレー」を食べてきました。

 今日は「山田うどん」に入ってみました。

 

【お店の情報】


「山田うどん」

http://www.yamada-udon.co.jp

 


【本日のメニューとお会計】

Wチキン辛口カレー 880

-------------------------------------

合計 ¥880(税込)

 

【「Wチキン辛口カレー」選択の理由】

前回「冷やし中華」を食べた時に

次はこのメニューと決めていました。

 

【「Wチキン辛口カレー」を食べての評価】


チキンカツでシングル

カレールーにもチキンが入っているのでWなのです。

 

カツは揚げたてで熱いのですが味は良いです。

カレーを食べても熱く感じましたが

 

熱いから熱く感じるのか

辛くて熱く感じるのか初めは分かりませんでした。

 

結局、カツは熱く冷めても

カレールーは熱く感じるくらい辛いのでした。

 

多分唐辛子マーク5個の食べ物は

このお店では初めて食べる辛さかも知れません。

 

とか言っても味は良く

辛さを乗り越えて普通に全部美味しくいただきました。

 

ただし汗は噴き出してきました。

 

【最後に一言】

またもや日替わりセットが新しくなったようなので

次回には食べようと思いました。

 

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

山田うどん 上尾小泉店うどん / 北上尾駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

0 件のコメント:

コメントを投稿