2021年3月30日火曜日

No_931「ゆで太郎」で「もりそば2枚もり」を食べてきました。

今日は「ゆで太郎」に入ってみました。

【お店の情報】

ゆで太郎

http://yudetaro.jp

 


【本日のメニューとお会計】

もりそば2枚もり 490

海老天2 300

----------------------------------

合計 ¥790(税込)

 

【「もりそば2枚もり」選択の理由】

ほんというは「3枚もり」を食べようと思っていたのですが

前日、飲み過ぎたので「2枚もり」で様子をみることにしました。

 

【「もりそば2枚もり」を食べての評価】


多分「もりそば」を食べた記憶はほとんどないのです。

いつも「かけそば」に「天かす」と七味唐辛子をかけて

勢いで食べてきました。

 

皿のもり具合から見た目は「3枚もり」でもいけそうだと思いました。

味は「もりそば」でも自分の好きな味です。

 

「そば」だけでは絵的にも栄養的にも何ですから

「海老天」を2本追加しました。

 

そんなに大きくはありませんが

揚げたてでプリプリです。

 

【最後に一言】


次回は「3枚もり」と「海老天3本」を目指します!

 

YouTube↓に動画もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

ゆで太郎 北本深井店そば(蕎麦) / 鴻巣駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

0 件のコメント:

コメントを投稿