2021年3月6日土曜日

No_913「松屋」で「牛リブロースのカットステーキ定食」を食べてきました。

今日は「松屋」に入ってみました。


【お店の情報】

松屋

https://www.matsuyafoods.co.jp/menu/



 

【本日のメニューとお会計】

牛リブロースのカットステーキ定食 890

ライス、サラダ、みそ汁付

大盛(無料サービス期間)

-------------------------------------------------------

合計 ¥890(税込)

 

【「牛リブロースのカットステーキ定食」選択の理由】



前回このお店に入った時

次回の新メニューの垂れ幕があって

また来ねばなるまいと考えていました。

 

【「牛リブロースのカットステーキ定食」を食べての評価】



料理が出てくるとおばちゃんが

「お肉は塩、胡椒だけの味なので

こちらの中からお好きなソースをかけて

お召し上がりください」

「バーベキューソースがおすすめです」

と説明してくれました。

 

「焼肉のタレ」も試しましたが

やはり「バーベキューソース」が合うと思ったのでした。

 

肉はステーキといはいいながら

厚切りカルビ肉といった感じで

 

歯応えも多少あって牛肉をいただいている

という感じがわくのでした。

 

バーベキューソースと良く絡んで

ご飯が進みます。

 

【最後に一言】

 

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

  

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

松屋 桶川店牛丼 / 桶川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿