2021年3月20日土曜日

No_924「から好し」で「黒コクから揚げカレー」を食べてきました。

今日は「から好し」に入ってみました。

お店の外観


【お店の情報】

から好し

https://www.skylark.co.jp/karayoshi/

 


【本日のメニューとお会計】

黒コクから揚げカレー ¥715

 ご飯大盛 無料

 割引券 ¥50

----------------------------------------

合計 ¥665(税込)

 

【入店の理由とメニュー選択の理由】

今回が6回目の入店です。

前回入ったときに次は「黒コクから揚げカレー」と決めていました。

 

【「黒コクから揚げカレー」を食べての評価】


宣伝文句は

「深いコクと香り豊かなオリジナルカレー」

 

見た目の色は黒いです。

食べると確かにコクを感じました。

 

良く行くチェーン店カレーの味でも

本場インドの香辛料カーレーの味でもありません。

 

独特の旨味が魅力です。

 

「から揚げ」は得意とするところですが

やや平たくて大きめの「から揚げ」が2個のっていました。

 

ご飯が進む味ですが

カレールーが不足しそうと思ったら

ご飯大盛無料にしたせいでした。

 

キャベツは本当キャベツの千切りだけでしたが

ドレッシングの勢いで美味しく食べたのでした。



これでサービス券を使うと税込¥665ですので

文句のつけようもありません。

 

と思っていると会計でまた

¥50の割引券をくれるのでした。

 

【最後に一言】

「ご飯大盛にしますか?」と聞かれので

つい「はい」と答えた自分ですが

カレールーが不足気味になるのはしょうがないかと…

 

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

から好し 上尾久保店からあげ / 北上尾駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿