2021年3月12日金曜日

No. 916埼玉県鴻巣市「魚民」で「今日は呑むぜ!シリーズ08」で呑んできました。

今日は「魚民」を紹介します。


【本日のお会計】

一人当たりの会費 3,500

(内訳)

飲み放題2時間 ¥1,200

+生ビール等のオプション +¥200

つまみ各種

----------------------------------------------

合計 ¥3,500(税込)

 

【お店の情報】


「魚民」

https://www.monteroza.co.jp/campaign/search/tami/

 

【入店の理由】

幹事が仲間が持っている

株主優待割引券を行使しよう

ということでこのお店にしました。

 

【メニュー選択の理由】

注文端末を握った人が指導権を握るのです。














【メニューを食べての評価】

ありがちで手抜きの味ではなくて

それぞれの料理は納得のいくものでした。

 

【本日の酔い心地】


ほろ酔い

やや酔っ払う

かなり酔っ払う

泥酔



記憶をたどれば

中生ビール 4

生レモンハイ 2

泡盛水割り 2

だったかと…



記憶は鮮明で帰宅して

家族と二次会をしました。

 

【最後に一言】

このコロナ禍は何とかならんものでしょうか。

本当に鬱陶しい!

 

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

  

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

魚民 吹上南口駅前店居酒屋 / 吹上駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1

0 件のコメント:

コメントを投稿