2021年3月26日金曜日

No_928「久兵衛屋」で「肉つけ汁うどん天ぷら定食」を食べてきました。

今日は「久兵衛屋」に入ってみました。


【お店の情報】

久兵衛屋

https://www.kyubeiya.jp



 

【本日のメニューとお会計】

肉つけ汁うどん天ぷら定食 890

株主優待割引券利用

---------------------------------------------

合計 ¥759(税込)

 

【入店の理由】

色々な割引券、株主優待割引券等を整理していると

「肉つけ汁うどん天ぷら定食」¥890 → ¥690

が見つかりました。

直行しました!

 

【「肉つけ汁うどん天ぷら定食」を食べての評価】


揚げたての「天ぷら」がサクサクで旨い。

蓮根、なす、イカ、かぼちゃ、

海老、オクラの順でいただきました。

 

チェーン店の中ではピカイチの出来栄えと言えます。

 

「肉つけ汁」の味が最高である。

もともと出汁の味が良いので当然かも知れません。

 

「うどん」の茹で具合と盛り付けが光っている。

麺そのものも光っていました。

 

これ以上の出来は望みようがないと思うのでした。

 

通常は「うどん」を食べない自分ですが

株主優待割引券で美味しいものに出会えました。

 

【最後に一言】

いつも厨房で頑張っているおばちゃんの

腕前のお陰であると感謝しています。

 

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

久兵衛屋 桶川店うどん / 桶川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

0 件のコメント:

コメントを投稿