2021年3月24日水曜日

No_926「CoCo壱番屋」で「ローストチキンスープカレー」を食べてきました。

今日は「CoCo壱番屋」に入ってみました。

【お店の情報】

CoCo壱番屋

https://www.ichibanya.co.jp


 

【本日のメニューとお会計】

ローストチキンスープカレー 966

シーザーサラダ ¥262

------------------------------------------------

合計 ¥1,228(税込)

 

【入店の理由】

一定の期間が来ると

体内時計がCoCo壱番屋を指すのです。

 

【「ローストチキンスープカレー」選択の理由】

いつか食べようと狙っていたメニューです。

 

【「ローストチキンスープカレー」を食べての評価】




目を瞑って一口食べて

これがCoCo壱番屋のカレーの味である

とは誰も当てられないと思います。

 

つまりそれぐらいCoCo壱番屋カレーとは

意味を別にする食べ物です。

 

完全にカレー味のスープです。

ふんだんに香辛料の味がします。

 

ローストチキンは4個入っていました。

 

問題は食べ方ですが

スープをすくって飲んでから

ライスを食べるのか

 

ライスをスプーンに乗せて

スープにひたして食べるのか

 

結局最後はカレースープかけご飯にして

かき込むことになりました。

 

誰も見ていなければ

最初からご飯をスープにぶち込んで

食べたかもしれません。

 

【最後に一言】

他のスープカレーも食べてみたいと思ったのでした。

 

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

  

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

CoCo壱番屋 桶川国道17号店カレーライス / 桶川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿