2021年3月8日月曜日

No_914「くら寿司」で回転寿司を食べてきました。

今日は「くら寿司」に入ってみました。


【お店の情報】

無添「くら寿司」

http://www.kura-corpo.co.jp



【本日のメニューとお会計】

極み熟成 中とろ一貫 ¥200

たっぷりうに手巻一貫 ¥200

生〆穴子一貫 ¥200

極み熟成まぐろ ¥100

肉厚とろ〆さば ¥100

あじ ¥100

つぶ貝 ¥100

味付いくら  ¥100

あじ ¥100

えんがわ(かれい)¥100

えび ¥100

あおさ入り味噌汁¥180

----------------------------------------

合計 11 1,738(税込)

 

【入店の理由】

このところ色々と忙しくて

そろそろ息抜きしないとやばい!

 

となればせめて寿司でもお腹いっぱい食べて

乗り切ろうと思ったのです。

 

【「くら寿司」選択の理由】

疲労を癒すべく健康ランドによったら

隣に回転寿司があったのです。










 

【回転寿司を食べての評価】

どれも美味しく感じられたのでした。

 

【今日の一貫】


生〆穴子一貫 ¥200

甘ダレの勢いで食べさる味ではなくて

口の中でほどける穴子が美味でした。

 

【最後に一言】


お腹一杯食べる。

とは思いましたがそこまでは食べなかったのでした。

 

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

無添くら寿司 北本店回転寿司 / 桶川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿