2021年3月4日木曜日

No_912「CoCo壱番屋」で「カレーうどん」を食べてきました。

 今日は「CoCo壱番屋」に入ってみました。



【お店の情報】

CoCo壱番屋

https://www.ichibanya.co.jp

 

【本日のメニューとお会計】

カレーうどん(大盛) 964

ライス、半熟玉子セット

---------------------------------------

合計 ¥964(税込)

 

【入店の理由】

株主優待割引券で「うどん」を食べようと

お店の前に行くと車で混雑していました。

方針を変えて「カレーショップ」に入りました。

 

【「カレーうどん」選択の理由】

この季節は「カレーうどん」が魅力です。

 

【「カレーうどん」を食べての評価】



「うどん」の麺はチェーン店うどんの麺と同等レベルです。

カレーは和風のダシがきいており

CoCo壱」のカレールーがかかっているわけではありません。

 

この味は万人に好かれる味のはずです。

思わず大盛うどんにしましたが正解でした。

 

残ったカレー汁をご飯にかけて

半熟玉子を割って食べれば至福の味も楽しめます。

 

【最後に一言】

カレーショップの「カレーうどん」

決してあなどれません!

 

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

CoCo壱番屋 桶川国道17号店カレーライス / 桶川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿