2021年3月22日月曜日

No_925「松屋」で「ビーフシチュー定食」を食べてきました。

 今日は「松屋」に入ってみました。


【お店の情報】

松屋

https://www.matsuyafoods.co.jp/menu/

 


【本日のメニューとお会計】

ビーフシチュー定食 990

ライス大盛 無料期間

------------------------------------

合計 ¥990(税込)

 

【「ビーフシチュー定食」選択の理由】


Webでランチメニューを探していると

「ビーフシチュー」の写真が目に飛び込んできました。

発売を待って行くことにしました。

 

【「ビーフシチュー定食」を食べての評価】


まず本格的なビーフシチューといった感じでした。

肉はとことん柔らかく煮込まれおり

 

特製ソースが本格的な大人のシチューの味を

演出していました。

 

ジャガイモもゴロっと入っていて

食感も楽しめました。

 

【最後に一言】

松屋はいつも何かやらかしてくれるので

楽しみなのです。

 

とか思って出てくると

「親子いくら丼」が目に飛び込んでくるのでした…

次回はこれで決まりだ!

 

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

 

総合 3.3

料理・味 3.2

サービス 3.6 

雰囲気 3.0

CP 3.2

 

0 件のコメント:

コメントを投稿