2021年3月10日水曜日

No_915「吉野家」で「牛丼大盛」を食べてきました。

今日は「吉野家」に入ってみました。


【お店の情報】

吉野家

https://www.yoshinoya.com





【本日のメニューとお会計】

牛丼 大盛 522

お新香 味噌汁 Bセット ¥148

玉子 ¥68

--------------------------------------------

合計 ¥811(税込)

 

【入店の理由】

あっという間に牛丼を食べて

お店から出てくるYouTubeを見ていたら

急に食べたくなりました。

吉野家ではなかったけど…

 

【「牛丼大盛」選択の理由】

牛丼を大盛りにして

お新香を乗せて

早めに玉子を割ってかっ込みたい。

とか思ったのです。

 

【「牛丼大盛」を食べての評価】


やはり「お新香」を乗せて食べると

さっぱりいただけて最高でした。

 

いつも「すき焼き食い」ばかりしていましたが

「お新香のせ食い」もかなりいけます!

 

【最後に一言】

やはり牛丼に戻ってしまうのか…

 

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。


あるいは直接→ YouTube

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

吉野家 17号線上尾店牛丼 / 北上尾駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿