2021年3月18日木曜日

No. 921 上尾駅西口「カプチーナ」で「今日は呑むぜ!シリーズ09」で呑んできました。

今日は「カプチーナ」を紹介します。


【お店の情報】

カプチーナ

http://www.via-hd.co.jp/brand/shanes-grill/



【本日のお会計】

幹事お任せでしたが

温泉旅行の下山講のため

旅費の残金と株主優待割引を使用して

一人当たり¥2,000の負担でした。

 

【入店の理由】

プロシュート

幹事お任せですが

株主優待割引券が使えるお店を探したようです。

 

【メニュー選択の理由】

フライドポテト

注文端末を握った幹事の自由意志です。

 

【メニューを食べての評価】

オニオンリング

生姜焼き


アジフライ

ハンバーグ

ステーキ

サラダ

初めて入ったお店でしたが

サービスも良く心地よく食べて飲むことができました。

 

期間限定「お客様感謝祭」で

生ビール中ジョッキ ¥299でした。

 

気楽に飲むことができましたが

何本飲んだかは記憶にありません。

 

【本日の酔い心地】

ほろ酔い

酔っ払う

かなり酔っ払う

泥酔

 一部記憶が飛ぶ

前後不覚

 

帰宅して風呂に入れる程度の酔いであり

途中コンビニに寄ってつまみや酒を買う気には

なりませんでした。

 

【最後に一言】

次回行く時があったら

じっくりメニューを見たいと思いました。

 

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

カプチーナ 上尾駅前店ハンバーグ / 上尾駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿