2021年3月16日火曜日

No_918「松屋」で「うまとろ豚たま牛めし」を食べてきました。

今日は「松屋」に入ってみました。


【お店の情報】

松屋

https://www.matsuyafoods.co.jp/menu/

 

【本日のメニューとお会計】

うまとろ豚たま牛めし¥840

豚汁生野菜セット

-------------------------------------

合計 ¥840(税込)

 

【入店の理由】

土曜日の夕方は一人飯の場合が多いのです。

いつもパン屋さんに行って

「フィッシュバーガー、ビーフカレーパン」

を選ぶのが定番です。

この日は久々に外食しました。

 

【「うまとろ豚たま牛めし」選択の理由】

本当は「マグロ丼」を食べに行ったのですが

券売機のメニューには見当たりませんでした。

 

メイン画面にこのメニューがあったので

食べることにしました。

 

【「うまとろ豚たま牛めし」を食べての評価】


好感が持てたのは半熟玉子がのっているところです。

どうも玉子が乗っていると食べたくなる自分です。

 

定番の「牛めし」と「とろとろ豚肉」が

同時に楽しめるのが魅力です。

 

「牛めし」は紅生姜と一緒に定番の味で楽しみ

「とろとろ豚肉」は半熟玉子を割って

グチョグチョにして楽しみました。

 

よく煮込まれた「豚汁」も良い味を出していました。

 

【最後に一言】


多分、一人でこのお店で夕食を食べるのは

初めての経験だと思います。


YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

 
にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

松屋 桶川店牛丼 / 桶川駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1

0 件のコメント:

コメントを投稿