2021年4月2日金曜日

No_932「ロイヤルホスト」で「アンガスサーロインステーキ」を食べてきました。

今日は「ロイヤルホスト」に入ってみました。


【お店の情報】
Royal Host
ロイヤルホスト

https://www.royalhost.jp/

 


【本日のメニューとお会計】

アンガスサーロインステーキ 1,780

期間限定¥300割引

スープ・ライス付

ライス大盛無料

--------------------------------------------------

合計 ¥1,628(税込)

 

【入店の理由】


コロナを気にしつつ少し早めに入店すれば

すいているだろう…

 

混んでいて中には咳をしている人がいました。

やっちまいましました…

 

【「アンガスサーロインステーキ」選択の理由】


期間限定¥300割引に目が行きました。

そうでなくてもこのお店は単価が高いのです。

 

【「アンガスサーロインステーキ」を食べての評価】

メニューには

「薄切りアンガスサーロイン」と書いてありました。

ステーキを切る楽しみは味わえませんでした。

 

焼肉のカルビの親分のような感じでした。

オニオンペッパーソースの美味しいこと!

 

付け合わせは「ポテト」「コーン」「パセリ」でした。

 

【最後に一言】

味は良いのですが肉がスジばって硬い部分が

あるのが気になりました。

 

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

ロイヤルホスト 上尾店ファミレス / 北上尾駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿