2021年4月6日火曜日

No_934「松屋」で「シュクメルリ鍋定食」を食べてきました。

今日は「松屋」に入ってみました。


【お店の情報】

松屋

https://www.matsuyafoods.co.jp/menu/


 

【本日のメニューとお会計】

シュクメルリ鍋定食 790

ライス大盛(無料期間)

------------------------------------

合計 ¥790(税込)

 

【「シュクメルリ鍋定食」選択の理由】


Web検索で目をつけていました。

 

【「シュクメルリ鍋定食」を食べての評価】


世界一にんにくを美味しく食べるためのジョージア料理

キャッチフレーズを実感できるかです。

 

まず固形燃料で温めて出てきますので

燃料が切れるまで熱々で食べることができます。

 

ボーッと食べると火傷します。

自分は動画も撮っているので注意しました。

 

結局、先にご飯の上に料理を乗せて

サラダなどを食べて冷めるのを待って

食べることにしましがた

フーフー熱々を食べるのも良いでしょう。

 

ニンニク臭はさほど強く感じませんでした。


【最後に一言】

2回松屋復刻メニュー総選挙第1位の味である

と評価しておきましょう!

 

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

松屋 桶川店牛丼 / 桶川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

0 件のコメント:

コメントを投稿