2021年4月28日水曜日

No_943「コメダ珈琲店」で「カツパン」を食べてきました。

今日は「コメダ珈琲店」に入ってみました。


【お店の情報】

コメダ珈琲店

http://www.komeda.co.jp/index.php


 

【本日のメニューとお会計】

カツパン 880

コーンスープ ¥470

-------------------------------

合計 ¥1,350(税込)

 

【入店の理由】

1ヶ月に一度程度このお店の近くに用事があって

昼ごろだと寄り込むようにしています。

 

コーヒーアレルギーなので

入る意思を持って入らないと通り過ぎるお店なのです。




このメニューを頼むと「豆菓子」が出ます。

レジのところでも売っています。

 

【「カツパン」選択の理由】

「みそカツパン」

「カツカリーパン」

は食べた記憶があるのですが

シンプルな「カツパン」を食べた記憶がないのです。

ということで食べることにしました。

 

【「カツパン」を食べての評価】



某コンビニのカツパンを高く評価していました。

時間によっては揚げたてが出てきて味も良いのです。

 

しかぁ〜し、この「カツパン」にはかないません。

 

とても片手で食べられる大きさではありません。

両手でしっかり持ってかぶりついて下さい。



食べ始めるとあちこち色々汚れますが

カツはジューシーで

ソースとキャベツとの相性も良くて

貪り食べるといった感じになります。



コーンスープ濃厚で味は良いのですが¥470です。

牛丼の価格との比較は今回もやめておきます。

 

【最後に一言】

で、撮影器具はベトベトの手でいじりますので

油まみれになります。

まあ、基本的に防水仕様のカメラですけど…

 

YouTube↓に動画もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

  

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

コメダ珈琲店 上尾上店コーヒー専門店 / 桶川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿