2021年4月24日土曜日

No_941「直久」で「純鶏らーめん」を食べてきました。

今日は大規模商業施設内にある「直久」に入ってみました。



【お店の情報】


東京銀座

麺処直久

https://naokyu.com



【本日のメニューとお会計】

純鶏らーめん(醤油) ¥620

-----------------------------------------

合計 ¥620(税込)

 

【入店の理由】

この日の夕飯はご馳走の予定である。

となれば軽く「らーめん」でも食べておくかぁ〜

とか思ってこのお店に入りました。

 

【「純鶏らーめん」選択の理由】

今まで食べたことのない「らーめん」を食べようと思いました。

いつも「とんさいらーめん」を食べることが多いのです。

 

【「純鶏らーめん」を食べての評価】


独特の香りがします。

これは名古屋コーチンからくるものと思われます。

 油も独特ですが味は良いです。

 

チャーシューが2種類入っていました。

安心の味といった感じです。

 

餃子もライスも頼まず

大盛にもしないで静かに食べたのでした。

 

【最後に一言】

価格的には最もお安い「らーめん」でした。

 

YouTube↓に動画もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

麺処直久 アリオ上尾店ラーメン / 上尾駅北上尾駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿