2021年4月8日木曜日

No_935「バーミヤン」で「中華丼ランチ」を食べてきました。

今日は「バーミヤン」に入ってみました。

【お店の情報】

バーミヤン

https://www.skylark.co.jp/bamiyan/

 

【本日のメニューとお会計】

中華丼ランチ 769

  大盛無料

 餃子3 ¥110

-----------------------------

合計 ¥879(税込)

 

【「中華丼ランチ」選択の理由】



メニューをWebで検索すると

「フカヒレの姿煮」が目に飛び込んできました!

早速食べに行くと売り切れていました…

 

フカヒレが野菜に代わって

「中華丼」になりました。



「餃子」はニンニクは強くなく

やや大きめで食べやすい味でした。

 

【「中華丼ランチ」を食べての評価】


味は思ったほど濃くなくて

素直で食べやすい味でした。

 

あんが熱いと火傷するので

慎重に口に運びましたが大丈夫でした。

 

食べようと予定していたメニューが見当たらないので

良く端末を見直すとグレー表示になっていて

「素材切れ」みたいに表示されていました。

 

【最後に一言】

再度「フカヒレの姿煮」発売されたら

いの一番で食べに行きたい!

 

YouTube↓に動画もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

バーミヤン 北本店ファミレス / 北本駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿