2021年4月14日水曜日

No_938「ゆで太郎」で「満腹カレーかつ丼セット」を食べてきました。

今日は「ゆで太郎」に入ってみました。

【お店の情報】

ゆで太郎

http://yudetaro.jp

 

【本日のメニューとお会計】

<本日のメニューとお会計>

満腹カレーかつ丼セット

870 ¥790

かけそば

----------------------------

合計 ¥790(税込)

 

【入店の理由】

期間限定メニューが終わりそうだったので入りました。

 

【「満腹カレーかつ丼セット」選択の理由】

これが食べたくて寄り込んだのです。

宣伝文句は

「仲良しの名代富士そばさんから人気メニューをパクリ!!」

 

「富士そば」でもこのメニューが気になっていました。

 

【「満腹カレーかつ丼セット」を食べての評価】


まさに夢のコラボです。

 

1「カレー」と「かつ丼」と分けて味わうのか

2「かつカレー」として味わうのか

3「かつカレーかつ丼」として味わうのか

考えていました。

 

1で行こう!

と思いましたが結局1→2→3

の順に食べることになったのでした。

 

【最後に一言】

今回のメニューには

「満腹かつカレーセット」が見当たりませんでした…

 

YouTube↓に動画もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

  

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

ゆで太郎 北本深井店そば(蕎麦) / 鴻巣駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

0 件のコメント:

コメントを投稿