2021年4月20日火曜日

No_939「丸亀製麺」で「旨辛坦々うどん」を食べてきました。

今日は「丸亀製麺」に入ってみました。

【お店の情報】

丸亀製麺

https://www.marugame-seimen.com

 


【本日のメニューとお会計】

旨辛坦々うどん 大盛 780

半熟たまご天 ¥130

------------------------------------

合計 ¥910(税込)

 

【入店の理由】

緊急事態宣言中だったので

1ヶ月でランチを外食したのはほんの何回かです。

今日はその何回+1です。

 

【「旨辛坦々うどん」選択の理由】

久々に食べに行こうとWeb検索すると

このメニューが期間限定のようなので食べることにしました。

 

【「旨辛坦々うどん」を食べての評価】


感じとしてそんなに辛くなさそうな感じなのですが

食べ終わってもしばらく辛さが残りました。

 

でも旨辛で辛さをもろともせずに

あっという間に食べ切りました。

 

かつおの粉がのっていましたが

一瞬香っただけで、一口で食べ切りました。



せっかくなので

「半熟たまご天」を追加しました。

 

濃厚なスープと良くからんで

最高でした。

 

【最後に一言】

PayPay支払いが可能になりました。

通常支払いで5%

結果PayPay祭りで20%

合計90円還元されました。

 

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube 

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

丸亀製麺 桶川店うどん / 桶川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿