2021年4月12日月曜日

No_937「から好し」で「鶏回鍋肉定食」を食べてきました。

今日は「から好し」に入ってみました。

【お店の情報】

から好し

https://www.skylark.co.jp/karayoshi/



【本日のメニューとお会計】

鶏回鍋肉定食 ¥650

ライス大盛無料

割引券 ¥50

----------------------------

合計 ¥660(税込)



【「鶏回鍋肉定食」選択の理由】


本当は「唐揚げ玉子とじ丼」を食べに行ったのですが

メニューにはありませんでした。

 

ならばと次に食べようと考えていた

「鶏回鍋肉定食」にしました。

 

【「鶏回鍋肉定食」を食べての評価】


たっぷりキャベツとから好しならではの唐揚げが

よくマッチしてご飯が進むのでした。

 

御飯大盛無料にして正解でした。

 

【最後に一言】

「唐揚げ玉子とじ丼」はいつ食べられるのだろう?

 

YouTube↓に動画もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

から好し 上尾久保店からあげ / 北上尾駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

0 件のコメント:

コメントを投稿