2021年4月26日月曜日

No_942「CoCo壱番屋」で「牛カレー」を食べてきました。

今日は「CoCo壱番屋」に入ってみました。

【お店の情報】

CoCo壱番屋

https://www.ichibanya.co.jp

 




【本日のメニューとお会計】

牛カレー 1,181

やさいトッピング

シーザーサラダ ¥282

--------------------------------

合計 ¥1,443(税込)

 

【入店の理由】

緊急事態宣言でCoCo壱番屋には2ヶ月ぐらい行っていませんでした。

そろそろ体がカレー切れになってきたので

行くことにしました。

 

【「牛カレー」選択の理由】

「牛カレー」に「牛カツ」をトッピングしようと思ったら

「牛カツ」がありませんでした。

 

そこで「やさい」をトッピングすることにしました。

 

【「牛カレー」を食べての評価】


「シーザーサラダ」はクルトンを先食いするのが癖です。

ガリガリ食感がたまらんのです。

ドレッシングも好きな味です。

 

「牛カレー」は

通常のCoCo壱番屋のカレーと思って食べると

全然違う感じがするので驚くと思います。

 

その濃厚な味はまさに牛そのものといった感じです。

やさいをトッピングしても全体的にドス黒く見えます。

 

かといって味が悪いわけではなくて

濃厚な牛カレーをまったりと味わうことができます。

 

トロけるほど煮込まれた牛肉も魅力です。

 

【最後に一言】

どこかビーフシチューを感じさせるのでした。

 

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

  

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

CoCo壱番屋 桶川国道17号店カレーライス / 桶川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿