2018年7月28日土曜日

「CoCo壱番屋」で「メンチカツ野菜カレー」を食べてきました。「CoCo壱番屋」で「メンチカツ野菜カレー」を食べてきました。


思い出したように食べたくなるカレーを食べてきました。



カレーハウス
CoCo壱番屋」




<本日のメニューと価格>
「ポークカレー」をベースに
下記トッピング ¥1,071
  メンチカツ
  野菜
  ライス 400g
  辛さの度合い 1

半熟卵 ¥72
野菜サラダ ¥185
合計 ¥1,328

暑いし辛いものでも食べるか。
と思ったら「CoCo壱番屋」が浮かびました

◆本日の「メンチカツ野菜カレー」のお味はいかに?



「サラダ」が先に出てきましたので
「ノンオイル」ドレッシングをかけて食べました。


1日1個の玉子を食べているで
「半熟玉子」も追加しました。


今までカレーは「普通」の辛さのルーを食べてきました。
「普通」でも自分にとっては結構辛く感じていました。

今回、初めて「1辛」に挑戦しました。


最初は「辛い」のか「熱い」のかも分からないまま
口の中が火の海になりましたが、

食べ進めると冷めたせいなのか
辛さに慣れたのか普通に食べることができました。

今後は「1辛」にするか「2辛」にするか
「普通」にするかで迷うところです。


【最後に一言】
いつ食べても安定した味で
日本人で良かったと感じるお店です。

これからも長く食べ続けるカレーである
と評価しておきましょう。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


CoCo壱番屋 桶川国道17号店カレーライス / 桶川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0