2018年7月6日金曜日

「日高屋」で飲み会の帰り「2次会」をしてきました。


かなり酔ってから「2次会」に行くことになりました。


熱烈中華食堂
「日高屋」

<本日のメニューと価格>
黒酢しょうゆ冷し麺 ¥530
餃子6個 ¥230
生ビール中ジョッキ ¥330

かなり出来上がってから
2次会」で入ったので写真を撮り忘れました。

しかし、ちゃんと「動画」は撮影していました。
YouTubeは手を抜けません。


「冷し中華」シリーズをYouTubeでやっているので
「冷し麺」を食べてしまいました。

でも既に、他のお店で同じものを食べたことが
注文してから分かりました。

◆本日の「2次会」の料理のお味はいかに?


「具」と「麺」が分かれてはいますが
オーソドックスな「冷し中華」と解釈できます。

【最後に一言】
シリーズ物は絶えず新しいお店を
追い求める方が良いと思ったのでした。

評価はお店は違ってもチェーン店ですので
前回と同じとしました。

YouTubeに動画↓をアップしたのでご覧ください。


あるいは直接→ YouTube 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


日高屋 JR熊谷駅店ラーメン / 熊谷駅上熊谷駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5